気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

お昼休み

2008-01-07 | Weblog
うーちゃんに会いに行きました。

大急ぎでお弁当食べ終えて、
大急ぎで歩くこと5分。

もんちっち
「こんにちは。
 今年もよろしくお願いします!」

その後、一番の目的を済ませて、
しばし雑談。
とはいっても午後も仕事があるので、
少ししかお話できませんでした。

あたふたと退出…。


今度ゆっくりお話したいものです…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼休み (きよちゃん)
2008-01-08 16:59:29
う~ちゃんは元気でしたか?
ゆっくり話し出来なかったのは残念。
う~ちゃんなどの昔の仲間と、
ワイワイゆっくり話せれば
と、思うきよちゃんでした。
もんちっち、寒いから風邪引くなよ。
んじゃ~ネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。