気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

唇に違和感

2008-03-13 | Weblog
なんか腫れている感じのする箇所がある。
噛んだりした訳じゃない。

…デキモノか?
胃の調子がよくないから。

あ~、ちっちゃい水ぶくれの塊みたいなやつかな?
あれ出来るとみっともないんだよね…
固くなると、なんかの拍子に「ピッ」って割れて、
血が出て痛いし…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (もんちっちの姉?)
2008-03-14 23:26:43
それって口唇ヘルペスじゃないの?
疲れて免疫力が落ちているんだよ。
病院で抗ウイルスの軟膏もらってこないと、なかなか治らないと思う。
わたしも去年できて、2週間軟膏塗っても治らないから病院に行ったら、軟膏変えられて赤外線照射された(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。