気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

最後の日

2009-03-31 | Weblog
水族館に関わって4年、
今日は卒業の日でした!

本当に大変な日々でした。

旅行なんか全然行けなかったし、
毎日残業は当たり前。
4年目は土日もだいぶ出勤したなぁ。


でも、一番笑ったのも4年目でした。

これは上司と同僚に恵まれたおかげ。
社会人になってから、一番いい時だったのではないかと。

『本当にお世話になりました!
 ありがとうございました!』

水族館の皆様も、
もんちっちによくお付き合いいただきました。

『本当にお世話になりました!
 ありがとうございました!』

もんちっちも、倒れることなく、よく頑張りました(笑)
お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様♪ (もんちっちの姉?!)
2009-04-01 10:04:54
次の仕事先でも頑張りすぎないようにね♪
落ち着いたら、一緒に遊ぼうね(^o^)/
夜勤あけだからこの辺でおやすみ(-.-)zzZ
返信する
ありがと〓 (もんちっち)
2009-04-05 16:30:59
なんだか訳分からないまま
一日が過ぎていきます~。

早く慣れて、
自分のペースでやれるようになりたいなぁ。

タルタルさんは相変わらずですか?
よろしくお伝えください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。