気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

映画「春色のスープ」

2008-11-08 | 映画
瀬木直貴監督。
佐津川愛美主演。

だーいぶ前に1度観たのですが。
今日から一般公開、ということで。

社長は「3回泣いた」と
おっしゃっていましたが、
もんちっちは
やはり今回も泣かず(笑)

で、やはり観終わった後に
いろいろと考え・・・。


今の自分の立場によって、
桃子ちゃんの気持ちになったり、
お母さんの気持ちになったり。
人によって異なると思います。

ちなみに。
母上様は、もちろん「お母さん」側。

母上様
「ちょっと考えてみるわ~。
 今のままじゃダメな気がしてきた」

・・・よかったです。
内容はともかく、「何か」感じてもらえて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。