猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

ビビが帰ってきました

2018年09月30日 | 虹の先の子

今日は朝から横浜の方で講習会があって、朝から首都高ぶっ飛ばして受けてきました

講習会が終わった時はほとんど雨も降っていなかったのに、まさかの夜8時からJR運休〜

台風どんだけすごい事になるんでしょうか…

 

 

アトリエ ぷりゅす さんにビビの色鉛筆がをお願いしていました

とてもお忙しい方で依頼をしてから届くまで1年くらいかかるかも?と言われたのだけど

届くまで時間がかかった方が、私としては気持ちの整理が出来るので問題なかったので

いつでも良いですから〜とお願いして描いてもらいました

ビビが逝って半年ちょっと

ビビご帰宅

ダンナはきっと呆れるだろうけども、絶対に描いて欲しかったので届いて嬉しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬儀が終わりました | トップ | 職場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえ~ぃ (かっつん)
2018-10-01 08:05:03
かわいいです
まるで生きてるよう
改めてその愛情に感服しています。
返信する
かっつん (あんじー)
2018-10-01 11:15:57
こんにちは〜
台風すごかったですね!うちの方は大した事ないと思っていましたが、こりゃ凄いことになると覚悟するくらいの雨と風でした。今のところ、私の家は実害は無かったですが、かっつん地方はどうでしたか?

ビビね〜いいでしょう?鉛筆画。
これを描いてくださった方は昔、法廷画家をされていた方です。ダンナは何にも言いません。きっと呆れてる〜 笑
返信する

コメントを投稿

虹の先の子」カテゴリの最新記事