猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

求めよ さらば与えられん

2014年07月01日 | 猫活
今日は仕事帰りにいつもの公園へ。
今日エルはいませんでした…どうしたんだろう…

ある女性が猫にエサをあげていた。。。。
思わず、話しかけた。
最近ボランティアグループを立ち上げたらしい。
活動はこれからだけど、仲間を見つけた!!!!
一人ではない、誰かも見てくれているという安心感。

この近辺の動物病院は、動物保護などの活動には消極的である事などを聞きました。
会員募集中ということでした。明日時間があれば仕事の合間に申し込みをして来ようと思っています。

エルの為の抗生物質を預かりました。
明日はご飯食べに来てくれるかなぁ。
多分、もう間もなく死んでしまうだろうと言われたけど、出来るをしよう。


求めよ、さらば与えられん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | ありがたやぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫活」カテゴリの最新記事