猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

お花見と散歩

2024年04月14日 | 日記
東京国立博物館へお花見に行って来ました
お目当ての桜は八重だったため まだ早く数輪咲いていたものの…

なのでお庭の桜と少し足を延ばして谷中へ行きました

↓ こちらは黒門と桜


↓こちらは表慶館と


せっかく東京博物館へ行ったので根付けコレクションと浮世絵を






今回の展示ではチェシャ猫もいました




谷中へ移動して










谷中は大きな桜の木が多かったです
霊園内は車の通りが少ないし 根を踏まれることが少ないからなのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝訴!!! | トップ | 忘れてた浮世絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事