猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

梅雨入り

2013年05月29日 | 日記
今日から梅雨入りだそうで…。
まだ5月ですけど…。いやぁ、もうすぐ6月ですけどね。ちょっと早すぎやしませんか。。。。。

とはいえ、雨の降りも収まったようなので今は洗濯をしていますが。
多分夜は浴室乾燥しなきゃダメなんだろうなぁ。。。。まー仕方ないけど。


ビビはくしゃみのし過ぎで、鼻血を出していました…。。。。目は治ったんだけどねぇ。
ぶーは体調悪く無いので、今日予防接種に行ってきます。
ビビの調子も見てもらいに2匹一緒に行こうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HB-101の効果 | トップ | 予防接種と毛刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事