猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

予防接種と毛刈り

2013年05月29日 | 猫活
今日は午後からダンナさんの出勤だっので、洗濯物を済ませ、私は3時から整体へ
その後、予定通りニャンズを連れて病院へ

ぶーはちょっと体重が減っていてダイエットの効果あり?って感じ(笑)
体調は悪くなかったので三種混合ワクチン(一番一般的らしい)をおしりにぶっすーーーーとしてもらい終了

問題はビビの方で、最近になって背中のかさかさした傷みたいのが広範囲に広がっちゃって、先生に診てもらった
それに鼻水も出るし鼻血も出るもんで…
ダニではないらしいけど、カビ?ってことで細菌培養の検査をお願いしました

それと長毛なので、治りとかよくわからないし、蒸れてんのかなぁと思って毛刈りもしてもらいました(笑)別の生き物みたい(笑)ウケる~

夜ご飯は頑張ったんで、おいしいやつにしときました
今はぶーだけが、猫部屋から出せ~と騒いでます
ビビは疲労困憊で寝てます

私もさっきまで寝てました。ダンナが帰ってきて起きた
おかず作ったけど、ご飯炊くの忘れてた~m(。≧Д≦。)m
慌てて炊きました(汗)

私も寝ることにしまーす(-.-)Zzz・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 猫とダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫活」カテゴリの最新記事