スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

∬:バトン・4

2006年11月29日 20時37分32秒 | Blog(Bton)
とても素敵な手作りバトンがあったので、
さくらさん(シアトル便り)から受け取りました。






「部屋バトン」です。

                     
○あなたの部屋に写真はありますか?

◆写真はないです。

○あなたの部屋の壁に何かかかってる?

◆先日のブログに書いた『和 絆 縁』
◆一年間表記のカレンダー


○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

◆ない。

○あなたの部屋に漫画はありますか?

◆ない。


○あなたの部屋にある機械は?

◆ラジオ・ミシン・アイロン(そういうことなのかな?)

                                  
○あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?

◆なんもない・・・(ーー;)


○寝る前に必ず周りに置くものは?

◆目覚まし時計


○あなたの部屋は何畳ですか?

◆6畳


○あなたの部屋は全体的に何色ですか?

◆壁は白。
◆天井は木目。


○あなたの部屋で一番多いものは?

◆洋服かなぁ?(他の人と比べると、すんごく少ないとは思いますが・・・)


○ポスターなどは貼ってありますか?

◆ないです。

○あなたの部屋で一番目立つものは?

◆(仕事用品)


○部屋についてこだわりはありますか?

◆持ちたいけど、持てない。


○部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください!

『バトンをここに置きますので、どなたか持って行って下さい!』



      ↑
このバトン、なんと、なんと 「さくらさん」の手作り

キッチンペーパーの芯と緑の包装紙で作ったんですって!
素敵ですよね







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンちゃん)
2006-11-29 23:52:44
プハハハ。
このバトンは、持っていけないですね。
うーん。
写真だけでも、保存しとこうかな。
あはは。
返信する
Unknown (フヂタ)
2006-11-30 01:24:48
最後のバトンが良い感じですねぇ
ホントにバトンだぁ・・って。

部屋バトン・・・かぁ
部屋が汚すぎて・・・・無理かも・・・
返信する
嬉しいです♪ (さくら)
2006-11-30 03:49:39
バトンがこんなとこまで飛んでる~!アメブロ以外の人に持ってってもらったのは、これが初めてです。
しかも画像まで…嬉しいにゃ~ん♪♪

すっきりした清潔なお部屋を想像しました☆
返信する
Unknown (あんじぇ)
2006-11-30 04:49:34
おはようございます ^^

あと何年かすると、実際に画像のバトンを、
受け取れるようになるかもしれませんねv

ここ、居間なのですが 額だけで、7個ありました(汗)
返信する
ドンちゃんさんへ (k-a-3)
2006-11-30 15:18:29
バトンは、スルーしてもらって、いいですよぉ~

この画像、すんごく楽しき気持ちになれたので、思わず画像そのものまで頂いちゃったのです

九州まで渡ったことが分かったら、さくらさんもビックリ&喜んでくれると思います
返信する
フヂタさんへ (k-a-3)
2006-11-30 15:22:04
この写真、受けますよねぇ~っ
私も思いましたもん。

「本物のバトンだ!」って

そして、思わず手を出して受け取ったんですね

私の部屋も、写真を載せるのなら、絶対出来なかったです(苦笑)
返信する
さくらさんへ (k-a-3)
2006-11-30 15:32:44
こちらこそ、ありがとうございま~す☆

画像、これからも使わせてもらっていいですか?

『バトン』って、自分がブログを開設して始めて知ったのですが、楽しくて好きなんですよね

日本中を駆け回ってくれたら、嬉しいですね
返信する
あんじぇさんへ (k-a-3)
2006-11-30 15:38:17
ホントですねぇ~☆

科学(技術)の進歩はすんごくはやいですからねぇ~。

家も、居間の事を書いたら、全然違ってます。
息子が学校で作った作品やら、落書きのようなのを貼ってあるし・・・

一番目立つ(気になる)のは、その息子が作った穴です(TVゲームに熱が入り過ぎ、壁を蹴った!って考えられます???)

アパートを出る時のことを考えると憂鬱です
返信する

コメントを投稿