スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

ё:春少しづつ・・・

2012年03月15日 22時05分02秒 | Daily life

陽が落ちると、まだまだマイナスになる北国ですが、
春の気配を感じるようになって来ました~。

3月も半分が過ぎ行きました。

ホント、早いですね~。

とは言っても・・・
あの震災から1年も経過したのに、
復興のスタートラインにも立っていない地域が沢山あること。
例年よりも雪の日が多く、
寒い日が続いていたこと・・・・

お国を動かしている多くの方は、
その実態を知っているのでしょうか?
ひと晩でも、同じ条件の夜を体感した方がいるのでしょうか?

と、言っている私も、何にも出来ていないので、
大きなことを言えないのですが・・・・


全国的に寒かった今年。
でも、春は、チャンとやって来てくれていますね♪

静岡県の満開の桜並木をネットのニュースで見ました

北海道に届くまでには、ひと月半以上かかりますが・・・
待ち遠しい春は、少しづつやって来てくれます(*^_^*)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-17 09:25:40
へぇ~静岡では桜が満開なのですか
此方の桜の蕾はまだまだかたそうですよ
とうとう、明日卒園式を迎えます。
どうしましょう・・・・・
返信する
>莫さん (k-a-3)
2012-03-18 15:24:36
もう、卒園式は終了したでしょうね。

如何でしたか?
一気に大人っぽく見えたでしょうね~。

4月になって、ランドセル背負った姿は、
又、グッと来るものがあると思います (o^-')b
返信する

コメントを投稿