スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

∞:このノドの痛みは

2006年07月18日 22時51分24秒 | Daily life
 もしかして、もしかすると「溶連菌」かも(>_<)
「溶連菌」って知ってますか?
溶連菌感染症 ←参照して下さい

普通は、多くは幼児の病気なんですけど、私は、息子がなった時に、移ってしまったという、数少ない大人?だったんですよ。

当時、掛かっていた小児科でも、「今まで多くの患者さんを診て来たけど、お母さんを診た事はない」と笑われましたし・・・(苦笑)

そのうち、息子は掛からなくなり、母だけが病院通いをしてました。
あれから、何年?

で、今回は、炎症が起きて弱っていたノドに、その菌が寄って来たのか?という素人判断です。
今までなら(声を出した事)、もう治まっているはずだもん。
段々、唾を飲むのが痛くなってきた~。何となく熱っぽいし(>_<)

ハァ~、明日、朝一で「小児科」に行ってきます(苦笑)


☆・・・…?????????????…・・・☆

今日は何の日?
7月18日
『1955年、米(ロサンゼルス)で、ディズニーランド開園』
『1900年、足袋の丸福、福助人形のマークを商標登録』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2006-07-20 21:29:45
大丈夫ですか~~い (-_-;)

返信する
Unknown (k-a-3)
2006-07-21 00:28:35
>カズさん

いやぁ~、かなり強烈です(苦笑)

「溶連菌」ではなかったですけど・・・

「咳」が出て熟睡が出来ないから、体力低下中~~~(>_<)
返信する

コメントを投稿