スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

Ω:ショック!!(;゜□゜)

2006年09月09日 20時47分25秒 | Daily life


12月にある「松山千春」ライブのチケットの予約ハガキの締め切りが、昨日(9月8日)だったんですょ~~~~ _| ̄|○ (ガックシ)

今までは、ハガキの受付期間って、もうチョッと長かったと思ってたのになぁ~
ハガキを出して外れても、ショックはショックだけどさぁ~、ハガキの出し忘れって、アホじゃないの!? 私 ぐわぁぁぁん

「もし当たったらわけてあげるから」って言ってくれた、ボランティア仲間のお母さんが当選することを、ひたすらお願いしようっと

☆・・・…?????????????…・・・☆

今日は何の日?
<9月8日>
『ニューヨークの日(1664年)⇒英蘭戦争の結果、ニュー・アムステルダム(←マンハッタン)がオランダからイギリスの植民地となりニューヨークと改められた。(1626年、オランダの西インド会社がマンハッタン島の南端にニューアムステルダムを開港し、1664年9月8日にイギリスの支配下に移った時に、ヨーク公に因んで名前をニューヨークに改めた)』
『1951年、サンフランシスコで「対日講和条約」「日米安保条約」に調印(1952年4月28日発効)⇒サンフランシスコで対日講和会議が開かれ、日本と連合国の間で「日本国との平和条約(サンフランシスコ平和条約)」が調印された。
日本を含めて59か国が調印したが、ソ連・ポーランド・チェコスロヴァキアの3か国は調印を拒否した。
中国は参加が認められなかった』

<9月9日>
『1905年、神戸のゴルフ場で日本初の女性(外国人)によるゴルフ競技会が行われた』
『1948年、朝鮮民主主義人民共和国成立』

『救急の日(厚生省→厚生労働省)1982   救急業務及び救急医療に対して一般の理解と認識を深め、救急医療関係者の意識高揚を図る日』
『世界占いの日(日本占術協会)1999
この日が「重陽の節句」であること。
ノストラダムスの終末の予言の日は1999年9月9日とされていること。
この日の数字を全部合計すると46で、46の2つの数を足せば10になり完成を物語る数であること。
明治4年9月9日に時間の数え方を西洋式に改めたこと。
この日が「救急の日」で占いは運命の救急であるとのこと。などから』


よく訪問させて頂いているブログ(へっぽこ日記)の中に『カバラ占い:http://www.qabalah.jp/ 』というのが載っていて、興味津々でチェックしてみました。

当たってるかもぉ~~~

<9月8日の観覧数:80>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げっぱ)
2006-09-10 11:35:58
 あらっ!残念でしたね!!「出していればぁ~当たっていたかも!!」と思えば悔しさが残りますね!!

 でも、その分ほかで良いことがあるかも!!ドンマイです!!
返信する
Unknown (ドンちゃん)
2006-09-10 18:03:17
僕も、松山千春、だーーーいすき。

カラオケの持ち歌NO1です。

昔、サインももらったことあります。

あー、コンサート行きたい。
返信する
過去ログ ()
2006-09-10 19:43:59
バトンのとこ見たら赤色イメージで「茜」って

書いてありました~!

あれは私でしょ~か

松山千春い~ですね~

返信する
ドンマイ・・・ (k-a-3)
2006-09-10 23:22:22
>げっぱさん



・・・なしよ、みたいな今日の出来事でした。



チケットは、友達の誰かは当たっていて下さい☆とお願いの日々に費やすことにします(笑)
返信する
おぉ~っ♪ (k-a-3)
2006-09-10 23:28:00
>ドンちゃんさん



NO1の座にある「歌」はなんですか?

好きな歌、一曲だけって、選べない~



でも、好きな歌は、最初の頃の方が多いですね



そのサイン、今は、どうしてますか?
返信する
あたりでぇ~す☆ (k-a-3)
2006-09-10 23:41:12
>茜さん



「赤」だったんです、よ・・・。

どうですか? 当たってますか?  

って、私の勝手なイメージなので、違ってるかも?



「n-e-3」←ナイス!っだすよ

でも、「♪」x3は、妹ですわい
返信する

コメントを投稿