スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

Ω:「バトン」という初体験っ!!・1

2006年09月08日 00時20分12秒 | Blog(Bton)

ブログを始めて、知った言葉のひとつですね。
この「バトン」というもの・・・・

「furafura」さんのブログの中で「まわせといってるわけじゃない」と書いてくれているので(笑)、今回は、自分だけでやってみたいと思います。

Q:好きな色は?
(オレンジ、白、青)

Q:嫌いな色は?
(んんん・・・・特にないけど、服選びで言えば、ショッキングピンクとかビビットカラーの服は着ない)

Q:携帯の色は何色?
(ブルーグリーン=澄んだ海の色。1つ前は水色でした)

Q:あなたの心の色は何色ですか?
(えぇ~っ!心の色?・・・・黒って、それは心じゃなく‘腹’か?(苦笑) んんっ~~薄い虹色)

Q:回してくれた人の心の色は?
(ほんわ~かした温ったかい感じがするので、暖炉の火とかロウソクの炎のような色)

Q:次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
   『赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白』
(何せ、コメントを頂けるようになって、日が浅いということもありますので、回して欲しいということは全く考えてません。それに、同じ人に回ってしまいそうですし・・・(^_^;)  )

<赤のイメージ>:BOSSさん、V君、茜さん

<青のイメージ>:ドンちゃんさん、げっぱさん

<オレンジのイメージ>:furafuraさん、莫さん

<ピンクのイメージ>:おかあしゃんさん

<黒のイメージ>:BAR LOGのマスターさん、へっぽこ忍者さん

<白のイメージ>:カズさん、とろさん、あんじぇさん

というイメージでした。
ブログのテンプレート(表紙?)の色のイメージが先行してしまっているような気もしてます。

面白い、と思ってもらってくれる人がいましたら、よろしくお願いいたしま~す

今日は何の日?
<9月7日>
『1951年、歌を使ったラジオCM(小西六写真工業(現在のコニカミノルタ)のコマーシャル)が初めてオンエアされた⇒CMソングの日』
『1892年、アメリカで現代ボクシングのルーツ「クイーンズベリー・ルール」=(19世紀のイギリスで、はじめてボクシングの競技にグローブ着用などを義務づけた現在のボクシングの基礎となるルール)を適用した世界タイトル・マッチが開催された』


<9月6日の観覧数:92>

<9月7日の観覧数:96>

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです☆ (おかあしゃん)
2006-09-08 00:37:29
 ここでもピンクだ



furafuraさんのところでも、ピンクだったんですよ

やっぱりブログのスキンのイメージが強いんでしょうか



おんなじ色をもらったので、ありがたくちょうだいしますね

時間のあるときにじっくりやりま-す☆



あ、おかあしゃんもk-a-3さんのイメージは青とか水色みたいな感じです
返信する
イメージ (k-a-3)
2006-09-08 08:50:34
>おかあしゃん、さん

もらっていただいて、ありがとうございゃす_(._.)_



私のイメージは、やっぱりブルー系でしたか?

間違ってもピンクじゃないことだけは確かですケド(笑)



多分、私を知っている人も、私の色はブルーっぽいと思いますねぇ~。



ピンクに近づくにはどうしたらいいんだべか?(←軽く北海道語)
返信する
え?そうだったの!? (あり)
2006-09-08 09:23:06
おはようございます☆



k-a-3さんに、中学3年にもなる息子さんが

いらっしゃるとはビックリ!でした。。

お若い、独身女性と何故か思い込んでいましたので。。。(笑)



念のため、言っておきますが、感性の鋭い頭のいい女性なんだろうな、と同時に感じていましたが「若々しさ」と「はつらつさ」があるんですよね。k-a-3さんには♪



私もブルーって大好きですわ!

今日は、空が澄み切った青で晴れていて

それでいて涼しくて気持ちも晴れ晴れしますね☆



これから、布団干しにいきますわ♪

それでは、良い一日をお過ごしくださいませ☆

返信する
ありがとう (furafura)
2006-09-08 12:05:04
オレンジね!

暖炉の火・・・なんか凄くいいイメージじゃないですか(笑)

ローソク!うん違う意味でなければいいかも(笑)

バトン楽しめましたか?
返信する
初めてコメントします (V君)
2006-09-08 20:57:36
k-a-3さん

こちらでは初めまして~☆彡

私のイメージは赤ですか。バイクのイメージが強いのかな。

今週末は真紅のバイクで峠に行ってきますね。(⌒∇⌒)ノ""
返信する
(*^_^*) (カズ)
2006-09-09 18:46:47
白ですか~  良いイメージ過ぎ!(^_^.)



心はブルー、腹は黒いのよ~実は・・・

  o(*^▽^*)oあはっ♪



でも良いイメージ持っててくれて

  ありがとぅ~♪ m(__)m

これからもよろしくねー
返信する
そうなんです (k-a-3)
2006-09-09 20:57:51
>ありさん

あら~、「お若い」と思っていただいていたんですね~

嬉しいです

息子もいつの間にか中3になったんですよねぇ~。人事みたいな感じです。



私のこと、とっても良いイメージを持っていただいて、あり難いやら、お恥ずかしいやら・・・(^_^;)



返信する
えぇ~~っと? (k-a-3)
2006-09-09 20:59:58
>furafuraさん



違う意味の「ローソク」の意味を教えてください(笑)
返信する
あれっ? (k-a-3)
2006-09-09 21:06:07
>V君



そうでしたっけ?

初めてのコメントでしたっけ?

では、「改めて、よろしくお願いいたします_(._.)_」



バイクのイメージじゃなかったんですが(言われてブログの写真見てきました)・・・そう言えば、真紅のバイクでしたねぇ~



峠の乗り(走り)はどうでしたか?
返信する
あはっ(笑) (k-a-3)
2006-09-09 21:15:17
>カズさん



白=良いイメージって言う図式なんですねぇ~



どうしよう・・・・黒のイメージのところに書いてしまった人。



わたしの中では 「白=良い」「黒=悪」というのはなかったんですよ。

「白=透明な感じ」「黒=神秘的な艶っぽさ」かな?

返信する

コメントを投稿