スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

*:暖ったかすぎ?

2015年04月28日 07時23分14秒 | Daily life

四月に真夏日は17年ぶり! の昨日
半袖で歩いている人もいました。

が、朝晩はまだまだ寒いですし、今日は20℃に満たない予報。
寒暖の差で体調を崩さないように気を付けなければ

20℃に満たない・・・とは言うものの、
その気温って6月くらいの気温ですから、
暖か過ぎ!な、気がします。

全国的二層だったように、桜前線が北海道へ上陸したのも10日前後も早く、
札幌は、今、満開を迎えています

明日からのGW中も、お天気にも恵まれる予報なので、
お花見には最高ですね~

私も、楽しみに出かけたいと思います

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-05-01 09:56:30
あっという間の5月、そちら北の国でも夏日ですか
今日から、小桜との歩き登園に帽子と水筒を用意して
出かけました。園の温度計は20度を指していました。
里山は、今が一番の新緑の季節 湧き立つような新緑と
藤の花の紫が彩りを添えています。此方は今が一番
良い季節です。暑くなるまでのもう少し二人の歩き登園は
続きます。
返信する
>莫さんへ (k-a-3)
2015-05-02 10:18:57
本当に早いですね。
一年の3分の1が過ぎ行きました^^;
そうなんです。今年の春は暖かい日が多く、ちょっと早足過ぎな感じもしています。
近所の庭も一日毎に色を増しています。
内地の天気予報を見ると、25度以上の日が普通になっていますもね。
地球の息吹を一番感じられる今の季節が大好きです。

水筒と帽子が必須の季節になったのですね♪
小桜ちゃんとの歩き登園、去年までは見られなかっ新しい発見もあるでしょうね~ 
本場のボケ突っ込みをしながらのお2人を想像しています
返信する

コメントを投稿