スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

※:寒ぅ~い(>_<)

2006年02月01日 23時26分09秒 | Daily life
カレンダーを新しいページにした。
一番目にするところにあるそのカレンダーは、毎年お友達がプレゼントしてくれる可愛いキャラクターのものなのです。
大晦日、最後の最後に、新しいカレンダーに取り替える時、先の月の絵を見ないようにしている。
毎月毎月、はぐった時の楽しみにしている、ささやかな、かな?(^^♪
このカレンダーは私があったら便利だろうなぁ~、と思っていた作りだったのです。
当月がメインで前の月と、次の月の3ヶ月が一つの面になっているもの。
最近は時々目にするようになったけど、なかなか見つけられなかったので、友達からプレゼントされた時に「何で分かった?」と言ったほど(笑)(^^ゞ
そういう時って、嬉しさが何倍にもなっちゃうんですよね

2・3日少し暖かかい日があると、気が緩んじゃうのか、今日は凄く寒い!
確かに日中もマイナスの真冬日ではあったのですが・・・
明日はもっと寒くなるらしいし、雪もかなり降るらしい・・・
まだまだ、二月。
これからが厳冬本番だもんなぁ~。


今日は友達と逢って心が満たされた一日。
彼女とは波長が似ているのか、逢いたいと思う時に逢える事が多いんです。
お互いにバタバタと過ぎている時間の中で、連絡を取った時に、たまたまその日、その時間は空いている、って感じで。

そう言えばこの間の日曜日も「近くに来てるから」と連絡をもらって、幼い頃からの友達とご飯を食べたんだ(ご馳走になっちゃいましたが)

なんか、幸せだなぁ~、私~(#^.^#)
外は寒いけど、心は暖ったかい~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sirayuri)
2006-02-04 22:10:40
そんなに喜んでもらえたとは嬉しい限りですね♪

私も仕事部屋で同じ物を愛用してますョ。

文字が大きくて見やすいし、予定も書き込めるし。

ご指摘のように先月来月のカレンダーが小さく表示されているのが、何かと便利なのですよ。

絵柄の可愛さは仕事の疲れを癒して?くれるし良い事づくめ。

私も日々楽しんでます。(笑)
返信する
Unknown (k-a-3)
2006-02-05 11:24:03
いつもいつも「ありがとう」

沢山の人に助けられながら生きていることを実感しちょります(^^ゞ

「お母さんの友達って、みんな良い人ばっかりだよね」時々ボソリっと言う息子・・・。自信を持って見せられる背中=友達、デス~(*^^)v
返信する

コメントを投稿