スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

※:バトンです・6

2007年01月06日 23時59分11秒 | Blog(Bton)
  
茜さんからご指名を頂いたバトンで~す。
『バトン名がわからんねん。別にかまへんねんけどな』←茜さんのおコトバ

でわ、やってみよ~~~~っ!!

①珍事件です。好きな人の鼻に異変が!
なんと!鼻毛が!あなたはどうする?

◆好きな人のと言うか、親しい人なら、教えます。
ホントに好きな人なら、笑いながら抜いちゃうかも?

②何か一つみんなに自慢してみて。

◆んんん、友達&知り合いで、自分と同じ誕生日の人が7人いる。 

③なかったことにしたい出来事は?

◆思い浮かばないぞ・・・


④今までの人生で一番嬉しかった事は??

◆嬉しいことは一杯あるので、どれが一番かなぁ~?
車の免許を取った時も嬉しかったし、仕事の資格(一級)に合格した時かな?         

⑤自分の体の中のパーツで嫌いなところは?どうなりたい?

◆最近、パーツでは済まなくなって来ているような気がする(ーー;)
アッ! 髪の毛かな? 時間の経過がハッキリ分かる頭頂部。
カラーしなくても良いままでいたい。

⑥あなたが一番信じられる人は?

◆一番は自分だと思う。
勘が当たることが多いし・・・。


⑦自分を動物にたとえるとなんだー?それはどうして?

◆なんだろう?
干支の中ではイノシシっぽいかも?(猛進型?)
田舎にいた頃、隣のおじさんに「ヘビ」みたいだって言われたことありました。
執念深いとかじゃなく、神秘的な感じがするから、とか何とか??


⑧ドラゴンボールZで出てくる神龍(シェンロン)が
あなたの前に!何を願う!?

◆健康かな?自分そうだけど、息子も(親より先に亡くならないで欲しいから!)

⑨他人に指摘された、自分の変なクセは?

◆クセではないと思うけど、一番言われるのは「隙がない」ってこと。
変に我慢してしまうことかな?


⑩自分でやばいなぁ~とおもう変態っぽいところは?笑

◆変態っぽいところ・・・・自分で気付いてる部分は、今のところなさそうです。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・

以上です。
5人選ぶんですけど、多分、かぶってしまうと思うので、以前使ったバトンを置いていきますので、好きな方、よろしく~(*^^)v


今日は何の日?
<1月6日>
『1831年 良寛さん(良寛 - Wikipedia:参照)(歌人)没74歳』
『1905年(明治38年)東京の百貨店、白木屋で初の福引きが行われる』
『1976年、平安神宮本殿全焼』

◆消防出初め
毎年この日に、東京消防出初め式が晴海埠頭で行われる。出初め式では、町火消しの技などが披露される。

◆小寒
二十四節気の1つ。寒の入りにあたり、冬至と大寒の中間。これから大寒に向かって、寒さが厳しくなっていく。



<1月5日アクセス43(閲覧88)> 
     
     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フヂタ)
2007-01-07 00:22:21
最後のバトンの写真が好きですねぇ
このさり気なさが・・・

味わい深い感じがありますわ
返信する
Unknown (きゃふちゃん)
2007-01-07 04:25:03
何だか似たようなのを以前した事があるような?ないような?と思っていたのですが、今日にでもこれさせてもらってもいいでしょうか?それにしても同じ誕生日が7人って凄いですね。私は今まで同じ名字の人にすら会った事がありません。ちなみに同じ名前の漢字を使った人にも会った事がありません。なので誕生日はもっと驚きました!
返信する
バトン ()
2007-01-07 12:25:49
早速やって頂いて
ありがとうございま~す♪
「隙が無い」方なんですね~
私なんて隙だらけかも
同じお誕生日7人もすごい
返信する
就職しました (BOSS)
2007-01-07 22:02:24
わはは!
私もやりました。
返信する
フヂタさんへ (k-a-3)
2007-01-08 02:20:05
ねぇ~、私も、このバトンのさり気なさが好きで、さくらさん(シアトル便り)のところからレンタル?しているんです

フヂタさんもどうですか?
って、フヂタさんアンカーでしたね、そう言えば(笑)
返信する
きゃふちゃんさんへ (k-a-3)
2007-01-08 02:25:56
どうぞどうぞ~、バトンをつかんで下さい

こんなことを自慢にしていいものか?って思いましたが、珍しいですよね・・・やっぱし。

同じ名前の漢字~の人と出逢ったことがないってことは、かなり珍しい名前又は、漢字ってことですね?
どんなんだろうなぁ~????
返信する
茜さんへ (k-a-3)
2007-01-08 02:30:19
ハイ、やらせていただきました。
「隙がない」って、良いことなのか?ちょいと疑問です。
「隙がない」=「めんこくない」って感じですね、わたしは(笑)

同じ誕生日7人って、珍しいですよね?自分でも思います。
返信する
BOSSさんへ (k-a-3)
2007-01-08 02:31:31
拝見させていただきやした
返信する

コメントを投稿