じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

サントリーの『ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉春空エール』

2024年03月01日 20時43分23秒 | ■飲食
数量限定とか期間限定って言葉に弱いんですよねー ということで、サントリーの『ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉春空エール』を飲みました、、、

「春めかしく、柔らかな、さわやかさ」

というコピーにも釣られちゃいましたね……欧州産アロマホップを使用し、上面発酵酵母で発酵させることで清々しい香りを実現しているらしく、個性的で繊細な香りが印象的でしたね。

とても好みだったので、また飲もうと思ったら、どこのスーパーでも売り切れ……残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニフルーティーの『天晴れ... | トップ | 『フィリップ・マ-ロウの事件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■飲食」カテゴリの最新記事