じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

記録的な大雨… もう降ってほしくないなー

2021年08月21日 16時07分00秒 | ■諸々
本日は曇り… 久しぶりに雨が降ってないですねー

ここのところ10日間くらいは、雨が降って、降って、降って、時々やんで、そして、また降って… の連続でしたからね、川もずっと濁ったままです。


8月ひと月分の雨の5倍近くが降るなどの記録的な大雨となってますからね… 河川の増水・氾濫や土砂災害等が至るところで発生しているので、もう降ってほしくないですが、、、

また今夜から雨のようです… もう祈るしかないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『どぶどろ―昭和ミステリ秘宝... | トップ | 雨にはウンザリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■諸々」カテゴリの最新記事