じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

『ハンバートハンバート』ライブin福山

2006年04月30日 09時50分21秒 | ■音楽
福山にある"slow life cafe GARDEN"というカフェで行われた
   ハンバートハンバートのライブを家族で観にいきました。


手にスタンプを押してもらって入場。

最前列の2人席を確保し3人で座る。

21時開始ということで、息子がグズらないか心配だったのですが、それも杞憂に終わり充実して楽しい2時間となりました。

2日前に発売されたシングル"今晩はお月さん"や8月に発売されるNewアルバムに収録予定の新曲と今までの曲を織り交ぜて十数曲が演奏されました。

息子もしっかり楽しんだようで、目の前で一緒に歌っているもんだから、佐藤良成さんから「三人で歌っている感じだね!」と言われて照れまくりでした。 (///∇///)
"11のみじかい話"に収録されている曲は息子のお気に入りばかりで、ほとんどの曲を覚えているみたいなんですよねぇ。

40人程度でいっぱいになるくらいのスペースでしたが、この位の規模のほうがアーティストと観客の気持ちが肌で感じあえて良いですねぇ。

ハンバートハンバートは、音楽が良いのは勿論のこと、ライブでは噛み合っているようないないようなMCも楽しいです。
今夜は、目の前に居たということもあり、MCの中で佐野遊穂さんから、うちの家族の紹介もあり、少しキンチョーしてしまいました。 (* ̄Θ ̄*)
でも、嬉しかったなぁ・・・

やっぱり音楽やスポーツはライブがイチバン。
機会があれば、また行きたいですね。

今回のライブは"slow life cafe GARDEN"の1周年記念も兼ねていたようで、その記念ということで観葉植物をいただいて帰りました。

初めて行ったのですが、とても良い雰囲気のカフェでしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク | トップ | コマなしへの挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■音楽」カテゴリの最新記事