神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

ようやく完成しました。

2011年06月10日 | 


玄関上の屋根の取替え工事終わり、
ようやく足場も取れ、完成です



前と変らないですが、よく見ると少しだけ違います。



一番上の分の、横並びの瓦が新たに付けてあります

これがあるだけで少し高級に見えませんか?

瓦屋さんも、「玄関にここまでの瓦をする人は、いないですよ~」って

よく見ないと分からないくらいの事ですが、私は気に入ってます

またご来店の際に見て下さいね(見るほどの物じゃないですが
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いちご」狩り | トップ | 「ひきわり納豆蕎麦」を復活... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (栄治)
2011-06-11 06:54:44
最近なかなか見ない凝った瓦なんですね。楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事