神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

臨時休業のお知らせ

2023年01月05日 | 店からお知らせ
新年早々、大変申し訳ないですが、6日(金)は臨時休業させていただきます。


コロナじゃなく、手首の負傷・・

腱鞘炎ってやつです

行動制限の無い今年、年末年始非常にたくさんのお客様にお越しいただきました。

売り切れでご迷惑かけまいと、いつも以上に無理して打ちました

それに加え、みなさん温かい蕎麦ばかり注文されるので、蕎麦を温めて
ザルを振る作業で手首の筋崩壊

腫れて痛くて、頑張っても少量しか打てないので、今日の定休日と合わせ
二日間休んで三連休に備えたいと思います。

無理すると結局ご迷惑をおかけする事になってしまい、
申し訳ありません。

初老と言われる歳を過ぎると、やっぱりダメですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 安静にしてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店からお知らせ」カテゴリの最新記事