神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

皆勤賞!

2012年03月26日 | 日記
一年生の長男が、頂いてきました!



よくがんばりました

「どんな賞より、これが一番良い賞だぞ」と、言ってやりましたが、
実は、めったに賞状をもらえない者の負け惜しみだったりも

とにかく、一年間よく頑張って通いました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り・・・ | トップ | やっぱり、惜しい・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕らの頃は (栄治)
2012-03-26 08:59:28
僕らの頃はこんなのなかったですね。
たしか終業式の日の終わりの会のとき、
先生がよんで前に出て褒めてもらった記憶が。
それだけ今は元気な子供が少ないのかな?
でも長男君!よく頑張りましたね!
お疲れ様。
来年からも頑張ってくださいね!
返信する
Unknown ()
2012-03-27 08:15:02
うちもインフルエンザで休みましたが、それは欠席扱いにならない?との事で、もらってきました。
「どんな賞より、これが一番良い賞だぞ」・・・うちもそう言って褒めてやろうと思います!
返信する
栄治さんへ (そば屋)
2012-03-27 10:18:03
昔と今とでは違いますね。

いい励みになりますね!
返信する
Aさんへ (そば屋)
2012-03-27 10:22:43
Aさん、思いっきりパクリじゃないですか!(笑)
ウチも入学してすぐ、インフルで休みましたが
ラッキーでした



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事