月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

今年の健康診断が終わりました!

2024-04-28 02:10:52 | おしえて あ・げ・る

数日前に大仕事とは思いながらも・・・遅らせれば遅らせる程に厄介となると見切って自室ベランダから1階庭先に下ろしたプランター3つ!八朔(はっさく)とは言え、棘(とげ)があるのでかなの腕は傷だらけ!おまけに重いながらで翌日以降の腕は筋肉痛となりホムセン勤務では腕がプルプル(何事も次のステップへの作業です)!疲れが溜まっていての勤務先ホムセンでの健康診断・・・どう言う結果が出るのかが楽しみです。。。不規則な休みがこの先続くので八朔も庭先に移植する予定です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2円バッグ(TEMU) | トップ | リセットされる休日?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事