月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

鍵の落とし物!

2024-07-13 14:51:21 | はたらく おにぃさん

副業勤務日、日課の愛犬ラッキー散歩に午前4時半に家を出ると門扉先にキーケースらしき物が落ちていた!散歩から帰って来たら行政庁で設置されている消火器箱の上に開かれた状態で置かれていた(他の散歩者がわかるように置いていったのか?)!そして出勤で家を出る6時前に見たら無くなっていた!隣の工場の職人達も出勤し始めていたので、たぶんその中に落し主がいたのかしらん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲“千客万来”に行って来ま... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事