月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

類似品にはお気をつけ下さい!

2024-07-14 07:41:24 | おしえて あ・げ・る

さすが大陸発!くだらないお家騒動でもめていたからこういう物が出回るのですよ。。。snow peak(スノーピーク)と言えば国内アウトドア用品メーカーとしてキャンパーなら必ず知っている有名な会社でもあります!そこから出しているロゴ入TシャツがTEMU(中国通販サイト)にて千円以下で販売されているとは・・・って、購入段階からわかっていて購入はしましたが(笑)。もう少し細部もそれらしく作りましょうよ♪ま、一見すると本物らしく見えますし宜しいのではないかと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵の落とし物!(中を確認す... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事