月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

Wハムエッグ定食(吉野家)

2017-07-04 00:13:06 | たべませうのみませう
先日に投稿したハムエッグの高級ランクWハムエッグ定食を注文してしまいましたよ!やはり、Wハムエッグの方が十分に残るおかず量です!ハムも食べていると言う実感があります♪たかだか百円違いとは言え、考えさせられますが、これはこれで良いかも♪独特の皿構成を真似て、かなも百スキ(百均スキレット)で作ってみようかな♪あっ、百スキに合わした鍋敷きも買わないと!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えないよ!菊地くん! | トップ | 目付きが怖くなった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2017-07-04 07:09:31
おはようございます

景気はほんとに良くないですね(-_-) 先週の月曜日に 栃木の大きなお菓子屋さんが

会社更生法の申請の一報(-_-;) そして昨日は 協力工場の社長が行方不明で 事業停止(・・;)

フタを開けたら4月から まともに給料をもらってなかったと 工場長が嘆いてました(^o^;)

そんなんで今日は これから版の引き上げに 4人で行ってきます(^o^;)

こんなに蒸し暑いので 汗びっしょりでしょうから 着替えを持っていかないとですね(^o^;)

今度のキャンプは 自分も100スキ持って行きます キャンプ場を離れるのは

買い物だけにして 後は木工のクラフトや 道具のメンテナンスに没頭しようかと♪

ソーラー発電パネルも買いましたので モバイルバッテリーの充電テストしたり♪

天気次第ですが 普段使わない鍋や食器の 日光消毒も良いかもですね(≧∇≦)
返信する
勤務シフトの都合で・・・ (かな)
2017-07-04 20:56:24
キャンプの代わりと言ってはなんですが、強行1泊で嬬恋に行ってきます。

昨日、本社の部長から電話があり「報告書見たけど、戯言言ってる?」と一蹴されました・・・

「違ますよ!現状の報告義務はあると思いまして!」と濁しましたが・・・

しばらくは思ったように休みは取れないなぁ~・・・そこで次の手を打つのが、かなの得意技!

後半に強いのは、藤井四段と、かなぐらいですからね♪
返信する

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事