月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

WIZ'Aの意味

2024-07-30 07:32:33 | おしえて あ・げ・る

読み方は“ウィザ”と読むそうでして勤務先ホームセンター親会社アークランズのPB(プライベートブランド)名との事!ノータッチやソフト99ブランドだと5百円近くするタイヤスプレーが半値近くで販売されていました!ものは試しようと買ってみましたが愛車のドレスアップにはこの程度でも良いのかと(所詮消耗品だし)・・・WITH'Aからの造語で「アークランドと共に」と言う意味だそうです!勤めていながらもインパクトが薄いPB名かと思うのはかなだけでしょうか?(ホムセン勤務も今日を含めてあと2日・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いたい事はわかるけど・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事