月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

使えないよ!菊地くん!

2017-07-03 08:10:15 | なぜか ひとりごと
副業勤務帰りに店のカウンターで夕飯を食べていると、あとから隣に座った初老の男性!携帯電話が鳴り「菊地ですけど・・・もう会社を出てまして・・・え?変更ですか?製作部に話さないと・・・まだ会社にいると思うので電話してみたら・・・え?電話番号を知らない?それでは明日ですね。今日は無理かと・・・」おぃおぃ、お前、飯食うだけやろ!会社に電話してやれよ!と突っ込んでやりたくなりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なすの辛味噌炒め定食(オリ... | トップ | Wハムエッグ定食(吉野家) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぜか ひとりごと」カテゴリの最新記事