月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

こんな役立つ物もあるのですね?

2024-04-23 07:26:11 | おしえて あ・げ・る

勤務先ホムセンにて、お客様からの問い合わせながらも取り扱って無くての丁重なお断り!取り扱いが無ければ無いなりに個人的に調べたくなるかなの性格でして・・・ネット検索して自宅用に購入しましたよ!既に大地震が来てもおかしく無い関東地方!通電火災が神戸の時の二次災害でしたからね?知り得た知識はそれなりに反映して防災意識として対応しておかないといけませんからね?建物に火災保険を掛けていても焼失したら住む所を確保する方が大変だと考える今日この頃です(周囲※近所も同じ状態になりますからね)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分への御褒美に買っちゃい... | トップ | ナガミヒナゲシ発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事