月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

兄貴ぃ~スッキリしましたぜ!

2022-03-20 09:30:51 | あいけん らっきぃ~

長年、犬を飼っているものの・・・生理現象で出るものは仕方がありませんが、散歩での用足し(大)の処理って、愛犬家の皆様はどうしているのでしょうか?先代迄は、庭先で用を足すので、塵取りで、工場のトイレで流しておりましたが、工場無き現在では、毎朝の散歩で3代目は用を足します。最初の頃は、ティッシュで包んでレジ袋で持ち帰り、ゴミの日に出していましたが・・・貯めておくポリバケツからの異臭もあって、最近は用を足した近くの排水溝にティッシュと一緒に入れ、持参ペットボトルの水で流しての処理。。。此れって、マナー違反なのかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTuberじゃん! | トップ | 朝からハンバーグ定食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいけん らっきぃ~」カテゴリの最新記事