月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

朝からハンバーグ定食♪

2022-03-21 07:11:10 | たべませうのみませう

急にハンバーグが食べたくなるって事はありませんか?コンビニのハンバーグ弁当も、弁当チェーン店のハンバーグ弁当も、味に飽きたと言うか?手作りハンバーグを作るにも、嬬恋別荘生活程の時間に余裕がある訳でも無いしハンバーグ調理編は此方)・・・御贔屓の業務スーパーで、冷凍ハンバーグを買ってきて、朝からハンバーグ定食を作ってみました!当然にミックスベジタブルも業務スーパー調達品です。。。さぁ~、今日も一日、ホムセン仕事で頑張るぞぉ~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄貴ぃ~スッキリしましたぜ! | トップ | 使い捨てBBQコンロ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事