月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

スピールジェルとは一生の付き合いなのか?

2023-02-23 07:49:33 | おしえて あ・げ・る

歳を取ると本当に嫌になるくらいに出てくる体の故障!温泉治療も御無沙汰でして学生時代にやってしまった右足首捻挫の後遺症も最近は頻繁に発症するように・・・“捻挫の後遺症?”と思われる読者もおられると思いますが、捻挫して完治する前に同じ部位を捻挫してしまい完治したと言うか・・・それに前職から植え付けられた“肉の芽※←お前はDioの手下か!”の影響等で又々“死んだ魚の目”が足裏に現れて痛いったらありゃしない!ウオノメコロリは役に立たないし結局スピールジェルを買ってきてしまいました。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためらっていたPonta CARD ! | トップ | 三角サンドチョコクリーム(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事