月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

三角サンドチョコクリーム(セブンイレブン)

2023-02-24 07:28:42 | たべませうのみませう

セブンイレブン勤務において出勤してみると見た事が無い新商品を発見!勤務帰りに買おうと思っていたものの勤務中に買い占めていった若いふくよかな女性からの一言『昨日買ったら美味しかったので買い占めていくわ♪』・・・かなに喧嘩売っているの?数日後の勤務帰りに残っていたので購入したものの、かなが思っていたほど期待していた味ではありませんでした!不味くはありませんし美味いとは思いますが、リピートする程ではないかと思います。。。1度食べればいいって感じですね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピールジェルとは一生の付... | トップ | “ポータブルルーペ”と“スマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事