月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ベースボールクッション♪

2024-03-30 07:31:09 | おしえて あ・げ・る

昨日投稿でもありましたように千円が浮きましたので・・・(猫を買ったのではありませんよ!)昨年の勤務先ホムセンでの販売から気になっていたベースボールクッション・・・昨年は税別1480円での販売ながらも今期は残り物販売としてなのか千円以下での販売!売り出して数日で籠の在庫品が無くなっての最後の1個・・・勤務帰り迄に残っていたらと購入してきましたよ♪自社PBかと思っていたらドウシシャでの販売品(市販品)ゆえに市場流通品でもあります。ベースボールに全く興味が無いかなにとっては単に勤務先ホムセンカラーに近い(作業着がこの色)から気に入っての購入♪何に使う訳でも無くて嬬恋別荘での備品で扱えればと言う気持ちだけです(愛犬ラッキーの玩具)。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝からセルフカット・・・ | トップ | なんとか間に合いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事