月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

なすの辛味噌炒め定食(オリジン弁当)

2017-07-02 05:04:42 | たべませうのみませう
最近は精神的疲労からくる空腹が多く、胃がキリキリと痛み出します(胃潰瘍になるよ)!仕事での移動中にオリジン弁当見っけ♪入店するものの、あまりに腹が空き過ぎてて何を食べようかな?ショーケースで美味しそうに見えたタイトル商品を注文してました(勿論、特盛だよ)!茄子は炒めると油をよく吸うのよね!だから、思った以上に油を含んでいて、かなの活力の源には欠かせません!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠けてる奴とは仕事をしたく... | トップ | 使えないよ!菊地くん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2017-07-02 20:50:16
こんばんは

今晩は奥様も子供も おばあちゃんも;いないので(^^;
 一人で晩酌でしたよ(;''∀'')

昼間は久しぶりに ダッチ関係の天日干し♪・・・・・っと思たんですが・・・・・(;'∀')

収納ケースがカビだらけ!(;'∀') しかもユニの旧型だけ!(-_-;)

すでにモデルチェンジしてますが これが原因だったかもです(-_-;)

しかし我が家のダッチ 最後に使用したのが 当時の収納用の新聞紙を見ましたが

平成20年でしたよ(^^; 砂利をしきつめて 焼き芋をしたのをおぼえてます♪

スキレットは使ってますが ダッチオーブンは使わなくなりましたね(^^;
返信する
工場が無くなりましたから・・・ (かな)
2017-07-03 08:09:16
オープンに開ける場所が無くなって、自宅奥の倉庫に眠ってますよ!

ここぞとばかり“キャンプ”理由に、嬬恋に引越ししていますがな(笑)

あっちは開ける場所があり過ぎますから・・・工場解体時に捨てた角七輪も、改めて買おうかな?

副業が休めないついでに、深夜勤務明けは休みとなるので、そこにもう一日有給休暇を付けて

深夜明けのゆっくり1泊で嬬恋に行こうかとも考えております♪

夏は、外での焼肉♪絶対にやらないと夏が終わりません!!!
返信する

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事