月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

いつ当たったものだろうかな?

2024-04-12 07:23:31 | あなたに あたりました

クロゼットを整理していたら出てきたパーカー・・・胸元に刺繡があって「日清U・F・O」で当たった景品と思われるのですが、デザインは今や世界的に有名なキャンドルラーメン広末さんではありませんか!たぶん当たった当時体系的に着るのが厳しくそのまま放置され“箪笥の肥やし”状態になったのだと思いますが、今のかなの体系には丁度良く着られるので春先から着てみようかと思います♪希少価値があるなら通販で売ろうかとも思いましたが、ネットで検索してもいつ頃の懸賞だったのかとか不明の上に同じパーカーは掲載されていませんでした!梱包されたままだったらン諭吉とかで売れたりしたのかしらん・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから記憶に無いのね? | トップ | 小ぶりな弁当箱となりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あなたに あたりました」カテゴリの最新記事