月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

時代の流れについていくのも

2022-03-29 03:17:23 | おしえて あ・げ・る

勤務先ホムセンにメルカリ梱包材のコーナーが!会社貢献で購入しようかと眺めていると「まさか、かなさん、メルカリやっているの?「えぇ」「いやだぁ〜メルカリやっているんだ~!」・・・えっ、そんなに珍しい事なのですか?そして勤務帰りに購入しようとしたら、レジ店員にまで言われて・・・えええ、かながメルカリやっていたら変ですか?そんな中「私もメルカリをやっているのですが、全然売れなくて・・・」と声を掛けてくる店員まで・・・「まだまだですが、売り方のコツを教えますよ」と応えてしまいましたよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げの宝箱やぁ〜♪ | トップ | 続々︰ななチキ2個で3百円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事