月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

“オレオレ詐欺”の被害者・・・

2023-04-08 06:50:36 | おしえて あ・げ・る

ここ連日で隠居爺との大喧嘩が勃発しております!近隣方々はわかっていると思いますが、かなの大声が連日連夜響き渡っていると思われます。。。タイトルですが、オレオレ詐欺の被害者は隠居爺では無く、かな本人です!事の発端は今年に入って急激に上がった電気代・・・かなの家には電気温水器用に深夜電力契約を結んでいる回線があります。しかしながら、この深夜電力の請求がとんでもない事に!当然に支払えないのも確かなのですが原因が不明。。。早朝から改めてネットで調べたら、業者にいいように薦められて設置していたみたいです!「オレがこの家を建てた頃は」「オレの知り合いの電気業者だし」・・・オレオレとお前の話を聞いているんじゃない!この金食い虫(電気温水器)を何とかしろよ!今後もこんな請求、払っていけませんから・・・(詳細は現在別ブログで作成中※出来次第ご報告いたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO大盛 韓国風ジャージャ... | トップ | 警察署に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事