月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

警察署に行ってきました!

2023-04-09 06:51:30 | おしえて あ・げ・る

昨日の投稿記事にも絡みますが「払えないから止めてもらって結構!」と割り切りましたが、1日中引き籠もっている隠居爺にとって電気は必要不可欠!「貯金から下ろして来るから」となり金融機関に行ったものの警察を呼ばれて2時間ですって!1昨日の事を昨晩聞いて“事件性がある”と余計な警察仕事を増やしていたならと・・・前職の関係もあったのでホムセン勤務帰りに立ち寄って話をしてきました!「“抑制”とは言え本当に多いので、問題無くお帰りになっているなら心配はいりませんよ」とのお応えでした!歳も歳だし今後警察のお世話にならないように監視するのも疲れます。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “オレオレ詐欺”の被害者・・・ | トップ | ファミマの【ぶりの照焼】! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事