月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

売られた喧嘩は買う主義なので!

2024-09-07 11:24:47 | おしえて あ・げ・る

いつからだろうか不利益を此方に押し付けようとしてくる相手に対しては対抗する性格が付いたかなでもあります!自営業ながらも「先払いで」と言ってくる新規協力業者とは付き合わない気質もあり、そういうところで付きました(“先払い“でと言う段階“”此方を下と見ている“)景気では危ない業者と判断しております)!そんな矢先に実の妹から意見が合わない長年付き会っている所との交渉に問題有り!との相談があり今朝一番で行って来ての直交渉!無理難題を言うならいつでもキレる覚悟があるかなでもあります(長年の付き合いを切る覚悟はいつでも思って持っております)。。。まずは此方の要望を言っての相手の出方を見る事に・・・大まかに納得はして貰いましたのでこのまま進めて行こうかと思います。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅刻しそうになっても・・・ | トップ | 充電式聴覚増幅器? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事