月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

“ポータブルルーペ”と“スマートハサミ”

2023-02-25 06:39:43 | はたらく おにぃさん

たまにはゆっくりと百均を散策したいと思いまして、滞在時間1時間掛けて店内を端から端まで見学して来ました!何が欲しいとかの欲望も無く散策していたら「仕事の上でこれは使えそうだ!」と、わざわざ休みの日に仕事道具を買わなくても・・・電球のボルト数等を調べる為に必需品となるルーペ(家電コーナーに置いてはあるけど、その都度置いてある所まで見に行かないといけません)、時たま必要になるハサミも持ち歩くには邪魔だけど、このスマートハサミだと胸のポケットに収まるかと♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角サンドチョコクリーム(... | トップ | 26cmフライパンではこれが限界か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事