月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

TWINBERD CIRCULATOR KJ-D781

2022-07-23 06:48:26 | おしえて あ・げ・る

職場仲間からも感心されましたが、かなはサーキュレーターを窓越し(網戸有)に設置して強制給気する事で室内の温度を他の窓から外に押し出しております(夏場対策)!先日、職場仲間から「休憩室の扇風機の音がうるさいから何とかして」と頼まれて、部署仲間と分解して修理(清掃)したら静かになりました!かなのも分解して修理(清掃)してみるかな?画像写真を検索していたらヤフーショッピングで999999円+送料800円で中古出品されておりました!かなのも送料込で百万円で出品してみようかしらん?(ちなみにメルカリでは1800円で出品されております・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン北海道フェア | トップ | きみが好きだ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事