月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

良い顔になったねぇ〜

2022-04-09 06:28:49 | あいけん らっきぃ~

毎朝の愛犬ラッキー散歩♪3代目ラッキーの公園デビュー当時から、時間帯で知り合うジョギングする御夫婦。遠くで見掛けたりはするのですが、久しぶりに同じ時間帯に会いました!御主人が発した最初の言葉が「ラッキー、しばらく見ないうちに良い顔になったね」・・・毎日見ているかなにとっては、変わりようがわかりませんが、飼い主としてはそう言われると何か良い気分ですね♪改めて写真を撮ろうとしたものの“こいつ、よくよく見ると色々な表情をするなぁ〜”と改めて思いました。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無くなったのかと思っており... | トップ | ニトリダイニング みんなのグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいけん らっきぃ~」カテゴリの最新記事