月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

無くなったのかと思っておりました!

2022-04-08 07:15:17 | はたらく おにぃさん

現在のホムセンに雇用された時に「組合費が毎月5百円かかります(さすが外資系会社?)」とは聞いておりました!年間を通して交流会があり、その費用の1部に企てるとも聞いておりましたが、1昨年からコロナ渦の影響もあって交流会は中止となり、その代わりにギフト券配布がありました!昨年の他企業との合併(買収された側)もあって、交流会どころかギフト券配布の話も無かったので、合併と同時に組合解散かと諦めていたら(元々、給料明細書に記載無し)先日配布されましたよ♪こんなコロナ渦の御時世、大事に使わせて頂こうかと思っております。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ物セール最終日! | トップ | 良い顔になったねぇ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事