月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

WPS Office 2(KINGSOFT)

2024-02-22 05:44:05 | ぐんまをたのしもう♪

嬬恋別荘用に購入したミニPCにmicrosoft officeが入っていない事を前回の訪荘時に知り・・・そこで購入を考えたものの純正が高いのは確かでして互換性がある上でレビューが良い物を選定したところタイトル製品がヒット!amazonのタイムセールを狙った方が安く仕入れられるとの情報があったので先日のタイムセール狙いで2千円一寸で購入出来ましたよ♪次回別荘訪問時に改めてインストールしようかと考えております!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイシーチキン&カレーピラフ | トップ | 豊しま 春日店 再来店♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐんまをたのしもう♪」カテゴリの最新記事