月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

豊しま 春日店 再来店♪

2024-02-23 07:21:34 | たべませうのみませう

2023.9.22投稿で紹介しましたタイトル店ですが“贅沢立食蕎麦”的なイメージがあったものの、最近になって組んだ応援者(他事務所勤務員)と話題となりまして『“肉厚玉そば”は金がかかるから看板メニューの“肉そば”だけでも腹にたまりますよ』との助言に興味が湧いたので再来店してきました!「肉そば」税込480円・・・肉厚には及びませんが大きさは一緒で薄い豚肉がトッピング♪蕎麦はこれでもかと言う多さでしてモタモタしていると汁を吸って・・・ワンコイン内で収まるなら此れも有かと思いましたよ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WPS Office 2(KINGSOFT) | トップ | サワデー 香るスティック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事