月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

パン2つだけの昼飯も♪

2023-01-08 07:00:19 | はたらく おにぃさん

昨日は、新年を迎えての初土曜日!毎回ながら混む土曜日なのですが、それ程の来客数では無いなりに品出しやらで動き回っておりました!土曜日と言えば同施設内で販売しているパン屋さんの休憩室持ち込み量も多く♪今日に限って狙いの“玉子トースト”が残っていた上に2個も!当然に2個頂いて定番のカップ麺はやめました!最近は「昼食は、少量でも美味しく食べる♪(減量の一環)」だけで良いかと割り切っているかなです。。。(前職時みたいに昼食での暴飲暴食は止めようかと・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジフライ 一枚百円♪ | トップ | 安藤忠雄氏のカレンダー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事