月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

賭けで松屋(春日店)を再訪!

2023-08-11 07:17:40 | はたらく おにぃさん

先日の投稿通り・・・開店時間を疑りながらも朝7時にタイトル店に寄ってみました(閉まっていたらコンビニ覚悟で)!しかしながら何も無かったように普通に営業しているではありませんか?・・・何かしら“大人の事情”とかがあったのか「50円引クーポン」のおまけ付き?これって朝定食に使えるのかしらん?次回の来店で試してみようかと思います。。。毎回d払いで決済していたのですがポイントが貯まっているとかで今回は290円の朝定食が120円でいただけましたよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤務先ホムセンでの万歩計 | トップ | 世間はお盆休みなのね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事