月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

世間はお盆休みなのね?

2023-08-12 07:10:50 | なぜか ひとりごと

昨日となって“山の日”で祝日だと気が付いたものの「普通のサラリーマンなら3連休かぁ~」としか思っておりませんでした!今朝のニュースで帰省ラッシュが始まっていてお盆に入るので人によっては10連休と放送されていて改めて知りましたよ。。。皆さんと動いている時間が異なるのもあって祝日とか全く疎くなりましたね(混んでいる時に出掛けたくない)!ま、ここしばらくは仕事をして帰ってきて呑んで寝ての繰り返しですけどね?月末の嬬恋訪問の為にも静かに静かに仕事をこなすのみです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賭けで松屋(春日店)を再訪! | トップ | 梨スパークリング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぜか ひとりごと」カテゴリの最新記事